2011-05-05

Twitter Wed, May 04

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/gfv1am ? Top stories today via @maika1958 @8affection
  • 09:56  札幌は日に日に寒くなる。今日は雨降り。オゾン層破壊の影響かしら。。。@yamamototaro0 仕事へ向かう途中、母から電話。今日は相模湾あたりまですっぽり覆われるから、マスクしなさいよ。花粉?黄砂?いいえ放射能。
  • 09:59  ノルウェー気象研究所による放射性物質拡散予測 http://goo.gl/lRhv4 日本は世界レベルの危険地帯なのだ。
  • 10:07  全然活用していないFacebookは何故か、昔のバイト仲間の友達の輪。聴くと仕事の付き合いでFacebookを作ったとか。ビジネスツールは日本に馴染んでいるのかな?
  • 10:11  根に持ったりうじうじしたり駆け引きしたりはしないけど【射手座】第12位 恋人とケンカをしてしまうかも。あなたから謝れば、仲直りはすぐにできます。過ぎ去ったことはあまり気にしないで。 恋愛2/仕事1/お金2/全体1/ラッキーカラー:ピンク/アイテム:クロワッサン #fortune
  • 10:30  日本だと、東電叩きなのかな?けど問題の本質から言えば日米どちらもずれてる気が。人間社会、目先の熱気に惑わされるんですね。@murasawa オバマ大統領の支持率9ポイント上昇し56%に。http://yhoo.it/lpEbBM  [in reply to murasawa]
  • 10:35  放射性物質の方が後々怖いのにね。目先の金に狂う政財官。@herobridge 菅総理「もうたくさんだ!怖いんだよ官僚は!」って一回キレちゃえばいいのに。  [in reply to herobridge]
  • 11:13  六ヶ所村の廃液処理のデータは以前確認したけどその影響は調査されているのか気になります。せっかくの情報、探しましょうよ。@herobridge RT @satkanapedia: しかし今回の比ではないが六ヶ所村の施設では3キロ沖合に再処理で出た廃液出してるんだけどね。  [in reply to herobridge]
  • 11:23  「なぜ警告を続けるのか」 http://bit.ly/dNEtOQ で海洋廃棄の法令に例外規定を作ったという話がされてます。国は自分達のやる事に対しては法律の改ざんは平気らしいです=国民の健康被害は無頓着 @六ヶ所村の廃液@herobridge @satkanapedia
  • 12:19  twitter ってそんなもの。あきらめようよ。情報の共有の場なんだから。"@keiai2009: 不愉快ですね。拡散など希望してない。
  • 13:32  ゴールデンウィークは安近短のスーパー戦闘機三昧。吐く息も白く、雨はあがったものの曇天の今日も結局はここに来る。写真はその裏手にある小大通り。青葉繁れる、あゝ春なんだね。 http://t.co/ka7Y3P2
    画像
  • 16:05  肌寒いせいか、スーパー銭湯、混んで来た。芋洗いにならぬうちにとっととあがり、休憩場なう。やっぱりみんな自ら自粛の安近短なのね。
  • 16:15  ドルは持ってるけど、売りたくはない。内需で解決したいから増税。外貨買い漁りの貧しい時代を引きずっているんだろう。"@keiai2009: 大震災で円高の謎を解くhttp://t.co/byTaZVi よう分からんがこういうからくりなのね。ではなんで増税しようとしてるんやろな。
  • 16:26  ミリしーベルト問題は情報まとめると下げれば、危険地帯が広がるという説が一番的を得ているだろうな。1ミリしーベルトに戻すと関東、東北被災地県全域になるようだから賠償額、避難箇所の確保は困難になる。下げたくないよね。子供が何人かどうなろうと。
  • 17:18  米国さんが国債売ったら判っているよね。と言っている気もするけど。"@keiai2009: うーん、釈然とせーへんw @: ドルは持ってるけど、売りたくはない。内需で解決したいから増税。外貨買い漁りの貧しい時代を @: 大震災で円高の謎を解くhttp://t.co/byTaZVi"
  • 19:01  ネット議論って顔が見えない分信憑性は薄いとか。だからつぶやきから情報を得るだそうで。@yukawareiko @bo_z: ツイッターでは議論できないのは常識です(笑)@siva_chan: 中国が隣にいる以上、平和憲法で日本は守れません。日本をチベットのようにしたいのですか?  [in reply to yukawareiko]
  • 19:55  嘘だらけだと使う我々バカみたい。(笑) 読みこなす力と活用する環境作りが大事だよね。@bo_z 御意。そもそもネットは嘘だらけですし RT @ネット議論って顔が見えない分信憑性は薄いとか。だからつぶやきから情報を得るだそうで。@yukawareiko @siva_chan:  [in reply to bo_z]
  • 20:05  "Help our kids!" http://t.co/VF1RxNC 「福島の子どもたちを助けてください!」
  • 20:07  140文字に願いを託す人がいます。切り捨てないでね。@bo_z 真実はいつも音楽のなかにあります。三分で愛と平和を伝えるロックンロール!それに比べて140文字もあって何も伝えられない嘘だらけのツイッター。ネットは腐敗してます! @yukawareiko @siva_chan  [in reply to bo_z]
  • 20:11  人体実験ですね。@hh1570 20mSvより低い!"@Knight303sq: 闇に葬られた報告書 米国ハンフォード原子力施設で働き、ガンで死亡した人平均被ばく量は年13.8mSv。微量放射線が人体に与える影響 http://t.co/3sGHpEo | #s_kakumei  [in reply to hh1570]
  • 20:20  あなたへのつぶやきですよ。つぶやいた事を大切に。ディック・リー「上を向いて歩こう」は寂しげな日本の女の子に知っている日本の歌をつぶやく歌だった。@bo_z 何も伝えられない嘘だらけのツイッター。ネットは腐敗してます! @yukawareiko @siva_chan  [in reply to bo_z]
  • 20:33  人間それしか出来ないですよ。相手が聴いてくれるまでつぶやく、それが「ソウル」ですから。@bo_z あなたは自分自身に対してしかつぶやいていない。@yukawareiko @siva_chan  [in reply to bo_z]
  • 20:54  なぜ、面識ない人にそう食い下がるの?つぶやきから自分の糧を得ればいいジャン。それだけの事だよ。あなたの音楽の感受性はあなたのもの。それを大切にする事と同じ。@bo_z ヒューマニストはね。@yukawareiko @siva_chan  [in reply to bo_z]
  • 21:00  だね。ばいばい。@bo_z @yukawareiko @siva_chan  [in reply to bo_z]
  • 21:06  気が済んだかい。汚い言葉はこちらのフォロワーの方には流さないよ。ではでは。@bo_z @yukawareiko @siva_chan  [in reply to bo_z]
  • 21:13  絡まれた。(笑)しかし、スレッドで返さないつぶやきだから知能犯なんだろう。人いろいろ、まーいか。
  • 21:27  スレッドを振り返ると、「御意」といいつつ、「ネットは嘘だらけ」と来たからこちらが「それならぼくたちバカみたい」から、絡まれ始めた。なんか判らねぇ。@keiai2009 まあ、僕も絡まれることこと多々。情報の共有ということで(^_-)。。  [in reply to keiai2009]
  • 22:41  「日本の一番長い日」を読むと判りますよ。米ソのイニシアチブ争いのため、原爆投下があったという見方が強く、田原さんの云われる日本分割も70年代始めの小学校で習いました。@herobridge 日本はとっくに終戦への工作を始めていました。@namatahara  [in reply to herobridge]
  • 22:48  元を正せば米国の世界各地でした事は何なのですよ。報復テロ云々より米国の世界への影響力への拒否反応は強まるでしょう。@namatahara 米軍がビンラディンを殺害した。…アルカイダ問題はこれで一件落着ではなく、アメリカ等の国が報復テロに狙われる可能性がある。  [in reply to namatahara]
  • 22:55  「原発解体」 http://dai.ly/h44Ccr 見終える。核のゴミ問題ね。間違いだらけの「原発解体」http://youtu.be/EcDXRCyyrPI というのもあるから見てみるか。

    原発解体(1) 投稿者 LunaticEclipse-Nuclear
  • 23:24  間違いだらけの「原発解体」 http://youtu.be/EcDXRCyyrPI にて、イギリスが廃炉費用を税金でまかなうと語られた場面で、日本は廃炉費用は電力料金に含まれている。と語っていた。ふぅん。電力料金に含まれているんだぁ。税金投入しないでね。
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/gfv1am ? Top stories today via @solge_jun @phantomlovers
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: