2014-03-22

Twitter Mar 21, 2014


  • 07:46:29 : 曜日感覚狂うな
  • 18:46:36 : 嵐過ぎれば春と聴く
  • 21:29:01 : 安倍晋三の視聴率は半澤直樹を超えたのだろうか?安堂ロイド 程度かな?
  • 22:09:32 : 安倍ちゃんが遊ぶ時天気大荒れって何なんだろうね。仮にも一国の総理なのに無礼な天候だよね
  • 22:31:30 : 消費増税は倍返しのお・も・て・なし。じぇじぇじぇな発言してくれたら「いいとも!」っていうのにな
  • 23:48:57 : 犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災 【衛星劇場】 www.amazon.co.jp 津波で凍るほど冷たくなった犬猫。警戒区域で餓え走る車に駆け寄り引かれ死んだ犬。餓えから柱をかじり餓死した牛。犬猫を避難所に引き取れない人間。風評被害を恐れ殺処分される牛。難しい問題

    犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: