2014-12-29

Twitter Dec 28, 2014


  • 08:49:09 : やっとこ仕事納め。来年のことも考えなくちゃね
  • 12:47:38 : 懐かしい顔、来始めた
  • 16:48:30 : お世話になった目上の方々に『よいお年を』仕事納めなり
  • 18:48:28 : よく考えれば、また来週(笑)
  • 23:18:19 : 今の若い人は何故目先しか見えないのかな。それがものすごく不思議。まぁ、付き合いある若い人がそうなだけなのかも知れないけど。
  • 23:20:54 : 世界最初の被爆国の被曝無知も似たようなものか。千代田区がヤバい線量だったのなら永田町、霞ヶ関なんかもかなりヤバいだろうくらい普通に考えそうなものだけど、楽観視に逃げるんだよね
  • 23:23:31 : 南相馬の成果をチェルノブイリに活かせば、ノーベル賞ものじゃない。世界から狂っているといわれかも知れないけど
  • 23:48:07 : 1981年3月 敦賀1991年2月美浜1991年4月浜岡1995年12月もんじゅ1997年3月動燃東海1999年6月志賀1999年9月東海村JCO2004年美浜2011年3月福島第一 福島第二2013年5月J-PARC 汚染の歴史 ja.wikipedia.org

Powered by twilog.

0 件のコメント: