2017-07-25

Twitter Jul 24, 2017


  • 06:55:57 : 今日は通院日でもあり、病院巡りか
  • 11:19:00 : 耳鼻科で予想以上に時間とられた。泌尿器科午前の診察間に合うかな。急いで移動中
  • 18:29:32 : 整骨院の予約日で行ったけど、凝りがひどくないからか軽い施術で済まされて、次回は秋口に電話くださいとのこと。ひどい凝りが解消されたからいいけど、夏の疲れにマッサージ続けて欲しい感じ
  • 20:32:12 : 外出途中で今朝のバタバタでモバイルバッテリーを持ってくるのを忘れたことに気づき、調整しながら使っていたiPhone。もうちょっとで家というところで電源切れとなった。やはりポケモンgoは電気食うわ
  • 20:37:05 : 今朝の耳鼻科の先生の話だと、鼻炎で内出血があるような話ぷり。それが口の中の粘膜の荒れや軽い下痢を引き起こしているのかなと思ったり。内臓系が悪くてかなと心配だったけど、体調悪くないし、気にかかっていたけど鼻炎が犯人っぽいならまずは一安心かなと思ったり、
  • 23:48:56 : パソコン前に寝たぁ。疲れてるのだなぁ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: