2018-06-08

Twitter Jun 07, 2018


  • 07:12:19 : 暑さも今日まで。週末からは10℃台でぐづつくとか。安定しないね。YOSAKOIだからかな
  • 08:30:33 : そっか、日本円が売られ、新興国通貨が買われ、新興国通貨が売られ、米ドルが買われているんだな。安定貨幣であるうちはいいけど、内需はダメダメで、輸出ハイテクも技術力鈍化。こんな時期に放言吐いてる暇なんてあるのかね。
  • 10:14:45 : 寒暖差アレルギーみたいでこのところずっと鼻ムズムズのくしゃみという状態が続いていて、今朝出勤途中に鼻スプレーを買い、点鼻してみたらなんとなくスッキリ。早く試せばよかった
  • 10:18:21 : 辺野古、8月中旬にも埋め立て区域に土砂投入へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本の自然遺産も破壊されるのですね。星条旗よ永遠なれ
  • 10:21:50 : 文明の進歩って自然の回復には無力なんだよね。壊すことが進歩なんだから。
  • 18:01:41 : この頃の高卒の子は入った会社に馴染めずにすぐ辞める子が多いらしい。
  • 18:21:09 : 責任追求よりも国難回避らしいけど、偽装する輩に国難任せていいのかな?頭のいい連中の理屈はよくわからない

Powered by twilog.

0 件のコメント: