2019-12-01

2019年11月に観た映画 The movie seen at Nov


2019-11-11

連続ドラマW 石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~ (全8話)

  • 07:10:15 : 【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 永田町の裏金。安倍人事も改憲議論もこれなんだろうね。人口激減のこれから開発途上国なみの金のための政治は税金のために働く社会になっていくのだろう

2019-11-15

官僚たちの夏

  • 07:34:45 : 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 敗戦の屈辱から奇跡の復興。対米外交と経済自立に奔走する経産省の前身の通産省。形骸化して今の省庁も昔は日本の経済自立に取り組んでいたんだね。ブルジョア化した官僚社会が日本の斜陽なんだろう

2019-11-20

グッドワイフ

  • 23:40:09 : 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 「CUT」「汚れた心」と外国の監督作品に出たあたりから常盤貴子っていい役者になったなと思っており、見逃しのこの作品も少し話が走りすぎかなと思うけど、面白かった。米国ドラマリメーク、上手くまとめているね

0 件のコメント: