2024-02-01

2024年1月に観た映画 The movie seen at Jan

2024-01-06

おっさんずラブリターンズ

  • 14:45 : 【テレビ朝日系列】tver.jp 林遣都の開き直りパワーはなんなんだろう。海外リメークはどれもつまらないけど、ご本家元祖の復活は笑えそう。youtube.com

2024-01-07

鶴瓶ちゃんとサワコちゃん ~昭和の大先輩とおかしな2人~

  • 23:51 : 中村メイコさん、つい先日、鶴瓶、サワコの番組でお元気な姿を拝見したばかりでビックリした。「私はおむつしてた頃から働いている」に娘さんが「そのうちおむつしながら働くわよ」と言い返された話は大笑い。そうなる前の他界、お疲れ様でした。tver.jp

2024-01-28

アイのない恋人たち

  • 23:19 : 【テレビ朝日系】tver.jp 恋愛下手な若者達は今に始まったことじゃないと思うけど、そろいもそろっての下手合戦が面白い。叱られたことがないZ世代はどうなんだろうね。そういえば知人と話すとうちの子独身で家にいるが多いこと。アイのない時代だからかね?

0 件のコメント: