2017-10-09

Twitter Oct 08, 2017


  • 06:33:31 : この頃どこに行っても凄い話ばかり。日本国、持ちこたえるのかね。生き残りサバイバルは始まっているんだな
  • 07:31:31 : 西遊記【DVD】www.amazon.co.jp 夏目雅子が三蔵法子をやった西遊記。中国との国交正常化で現地ロケも交えた意欲作だけあって見応えあるけど、どうしても妖怪が悪という構図が見え隠れするのが気にかかる。「般若心経」って色即是空。こだわりが悪なのにね

    西遊記 DVD-BOX 1
  • 07:58:39 : 今日明日は穏やかなんだ www.jma.go.jp
  • 08:40:49 : 小銭入れ持ったし、出かけますか
  • 09:04:54 : 地下鉄大通り駅、南北線東豊線乗り換え問題にエスカレート工事と難題重なる時になんで駅員全員移動させ、入れ替えんだべ。定期的な移動なんだろうけど、そんな時期に問題作る事務方の意味がわからない
  • 10:45:54 : トランプ、プエルトリコ被災訪問の映像、これが米国の本音という感じ。いつまで経っても『ギブミー、チョコ』なんだろうね。
  • 18:23:53 : 二日目となるとさすがに平日の疲れと昨日の勤務の歩き疲れで身体ぐったり。休憩時間中目を閉じて体力蓄え、なんとか乗り切った。来週からの休み方も考えまとまり、無理にならない状態作ろうと思う。
  • 18:39:05 : 消費税増税で社会保障費の財政圧迫を語っているけど、急に高齢化したわけでもなくわかりきっている当たり前の状況。財政の使い方に問題あるから社会保障費の財政圧迫なのだからそこを正さなきゃ財政悪化は目に見えている。選挙の嘘も下手になった政治家たちに騙されないように

Powered by twilog.

0 件のコメント: