2017-10-22

Twitter Oct 21, 2017


  • 06:49:22 : 上司の手術という心配事も無事終えたようで、ぼちぼち週末の仕事の退職届を出す時期かなと思うけど、まだいいような気もするし。
  • 13:00:09 : あちこちから風邪の便りが届くこの頃、なんか鼻炎なのか喉が気持ち悪い。用心用心
  • 18:30:15 : アフターファイブ、元気になりすぎ疲れた
  • 18:34:24 : この暖かさも台風の影響だろうか?それとも動きすぎ?
  • 22:56:41 : 明日の結果で、更なる負債大国になるかどうかが決まるのだね。増税して負債なのか、増税せずに負債なのか。支出の見直しを問わないならばどちらかなのだろう。目指せフィリピンじゃないかな

Powered by twilog.

0 件のコメント: