2018-07-27

Twitter Jul 26, 2018


  • 07:24:58 : 小さな巨人【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 半沢直樹テイストで描かれた警察上層部の腐敗だけど、実際の事件とリークする話もあり、面白くはあるけれど、話の流れが端折り過ぎていて面白み半減。そして現実はもっとどす黒いと思うんだけど

    小さな巨人 Blu-ray BOX
  • 07:45:42 : この酷暑、データ理論で温室効果ガスが原因というニュースが出ているけど、世界の経済活動の拠点である温帯地域が特に暑いというのもこの理論で説明つくのかな。どちらにせよ、改善する前に人間社会は酷暑に耐えられるかという問題が出てくるだろうな。
  • 08:56:16 : やはり日本はあの日から変わったのかも。そして今日また変わるのかな?
  • 10:02:23 : 上司と、長生きはしたくない、という話をしていて、だからといって自死はしたくないよね。という堂々巡りの話で終わる。裁かれて死ぬのが許される国だものもう一つの選択はあるけれど。裁く者こそ生き恥晒すのかもね
  • 10:58:03 : やっぱりね、命にかかわる酷暑の時に刑執行はないと思う。どうせ三選支持狙いだろうけど、それなら酷暑で不快感じる国民の感情を優先しろやな。
  • 11:36:55 : オウムと政治家ってどうなんだろう?石原一族だけじゃないと思うけど。金の匂いにすぐ反応する政治家たちだもの
  • 15:33:41 : 北京の米国大使館爆破とか。やはり嫌なニュースは連鎖するのね。
  • 15:45:37 : 『オウム 自民党』で検索すると、水道民営化が出て来る。なんでかなと記事を読むと、オウムより怖いライフライン切り捨てが行われているんだね
  • 16:26:09 : 基本ネットの記事って古いことは情報ないんだろうね。安倍っちと村井元幹部の話はあったけど。
  • 19:23:09 : この頃日本人の中国人化が半端ないって、と思うのだけれど

Powered by twilog.

0 件のコメント: