2017-07-27

Twitter Jul 26, 2017


  • 06:37:29 : 先日耳鼻科で言われた血をさらさらにする薬が鼻炎の治りを悪くしているというような話。もしかすると心臓疾患が再発したらしいうちの上司にも当てはまるのかもと思ったり。アレルギー性鼻炎ってけっこう恐ろしいものなのかも、
  • 06:43:23 : 昨日、うちの職場の上司たちの話を聞いているとサーバー管理の若い人も花粉症を持っているようで、そのためにずっと空咳をしているのだとか。その空咳が収まったこの頃、先日食べ物アレルギーのような症状が出て来ているようで、うちの職場、こうやって見ると病人ばかりの職場なんだな。
  • 06:59:58 : もうひとつ。うちの職場のシュレッダーくんが数週間前に動かなくなり、ようやく修理の業者に見て貰ったら、25年前の骨董品で基盤がいかれたらしい。安全装置も作動しておらず、カッター部分も逆回転したまま。人でいうところの「ぼけ」なんだろうね。ということで、昨日、電源外して大往生。合掌
  • 07:12:55 : リップヴァンウィンクルの花嫁 serial edition【日本映画専門チャンネル】www.nihon-eiga.com 劇場版も変な話と思ったけど、連続ドラマ版もやはり変。どうせならまったく別なエピソードで作ればいいのに www.amazon.co.jp

    リップヴァンウィンクルの花嫁 プレミアムボックス [Blu-ray]
  • 07:35:14 : 自分の生きる選択肢を沢山持つことが豊かさなのかもね。いろんな人と知り合い、視野を広げることが価値あることなんだろう。
  • 10:47:27 : 自治体負担、200億円増も 自民の地方議員年金復活案(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 年金破綻は地方財政を巻き込むわけね。日本水没の時代らしい発想
  • 18:12:14 : 今日はなまら忙しかった。午後4時過ぎに明日納期の仕事ってないわ

Powered by twilog.

0 件のコメント: