2019-03-01

2019年2月に観た映画 The movie seen at Fev


2019-02-10

コールドケース シーズン4 第18話「宝くじ」

  • 08:55:46 : 【LaLa TV】 www.lala.tv タイトルに工夫欲しかったけど、奪い合える未来なんて未来じゃなく破滅なのにね。お金は今を生きるための道具で未来を補償するものではない。それに気づかないのが人間の愚かさ。生きてるうちに優しさを

2019-02-12

日曜劇場「三角・四角」(渥美清、中村勘三郎出演)

  • 23:46:16 : 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d3… 身売りをさせられた女と水飲み百姓。許されぬ恋に一肌脱ぐ男の父。貧困に生きる人間の開き直りを中村勘三郎の八木節が泣かせる。日本のレジスタンスはやはり素晴らしい

2019-02-22

南米大陸3万キロ冒険の旅 エル・ドラドへの道

  • 00:46:12 : 【youtube】 www.youtube.com ゲバラを革命家にさせた南米の旅。ひとつの混血民族の夢を抱かせた土地を旅する戸井十月。聖者と悪人が同居し、黄金を貪り、なくなれば幽霊の街を作る。人間の私利私欲がむき出しになるから本当の人間社会を夢見るんだろうな

0 件のコメント: