2019-04-18

Twitter Apr 17, 2019


  • 06:42:14 : 今日は夏日になるらしいけど、朝はひんやりしている。ちょっと寒いからストーブオン。金曜日には寒気と暖気のスカイウォーズが繰り広げられるとか。
  • 10:08:17 : 一週間ほど前、歯茎のぷよぷよが気になりいじっていたら翌日から鬱血しだして、上の前歯の裏側の歯茎からも磨くと出血するようになった。10年前位からここは出血しやすいところ。最近は出血もそんなに出なくなったかど奥の歯茎の腫れがひかない。歯医者じゃよくみてくれないから口腔外科どっかないかな
  • 10:52:09 : ネットで調べると会社近辺に何件か仕事後に行けそうな口腔外科対応の歯科があり、ネット予約もしているらしいけど、どうもネットと診察状況の連携がうまくいっていないらしい。やはり日本はアナログ大国なんだなあ。
  • 11:38:30 : 鼻の穴あたりは血管の密集地らしく歯茎、鼻は言うまでもなく、目に行く血管もここにあるらしい。
  • 13:47:05 : 米国は戦争のたびに労働力不足になり黒人やヒスパニック系の台頭があったけど、平和な日本は団塊の世代定年で労働力不足。団塊の世代にカムバックしてもらえばいいじゃん。老政治家みたく余計なこと言うだろうけど社会は安泰だよ。後6年は
  • 14:37:01 : 外は20℃越えらしいけど、陽が当たらない事務所は20℃設定のクーラーでもひんやり。作業室は暑いようで、サーバー室は30℃。事務所から行くと暖かいいと感じるけど、みんな汗だく
  • 16:11:54 : 復興後の"新しい街"に寺や神社がない理由 地域が疲弊していくというジレンマ:PRESIDENT Online - プレジデント president.jp 菅官房長官は政教分離の原則をなし崩しにしたいのかな?だったらノートルダムよりもまずは国内じゃないの?

Powered by twilog.

0 件のコメント: