2021-10-16

Twitter Oct 15, 2021

  • 12:35:55 : 財政は健全だというなら、大型予算組まずに、税負担の軽減策を考え、人口減少社会にシフトする環境をなんで作らないのかな?やはり現役世代の老後社会なんてどうでもいいんだろうね。
  • 17:28:28 : コロナ第6波だけではない…衆院選に臨む岸田政権に襲いかかる「電力不足」という大問題(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp ワクチンの時みたく争奪戦に乗り遅れて大停電にならなきゃいいけど。原発も起動に時間がかかるし、サバイバル時代、この島はどこに行くのかな?

0 件のコメント: