2019-10-16

Twitter Oct 15, 2019


  • 07:09:17 : 年金支給日。やっとやりくり生活から解放。
  • 07:16:16 : 舌の根元に出来たらしい口内炎は痛むし、咳もなかなか治らない。それなりの対処はしているからこれで治まっている気はするけど。自分の身体の政治に振り回される老後はやはりつらいよね。
  • 10:30:16 : 老朽化という人災が始まりつつあるんだね
  • 12:35:15 : 玉川徹氏、日本の人口減少で「簡単に堤防を許可しましょうと、税金を投入しましょうというような話でいいのか」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-… 東北道旧道は津波避けのボーダーラインだったとか。強靭化の前に幹線道路で毎年行われるアスファルトの張り替えなど公共事業の無駄遣いを調べた方がいいかも
  • 20:55:07 : 危険な誘惑、松のや厚切りロース100円引きも終わり、今晩は鶏ささみカツ定食。プリン体はやはり危険なのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: