2020-09-17

Twitter Sep 16, 2020

  • 07:51:05 : 雨ウィークなか日。今までは帰宅後本降りというラッキーなパターンだったけど、今朝は朝から雨。出がけに本降りにあわなきゃいいな。今日の予報、雨のち止む。
  • 10:20:58 : 「1強」去り…自民の力学変化 二階氏の影響力、さらに大きく(産経新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 昭和経済安定期の自民党戦国時代の面影も派閥均衡型老人ホームになりましたな。老い先短く欲だけ満々、今の日本の象徴ですな。
  • 21:44:12 : 本降りの雨に打たれる露天風呂
  • 21:50:07 : 昨日整形外科のリハビリを担当してくれている女の子に膝の痛みを相談したところ、膝に指を当て、なぞると痛みのツボをしっかりとらえて膝の軟骨ではなく太ももの筋肉の痛みと教えてくらた。ツボを理解している子は喧嘩したら怖いかもと思ったり。
  • 21:58:10 : 先日、西城秀樹のドラマで松尾嘉代さんが出ていて、最近どんなドラマに出てるのかと調べたら、20年以上前に引退宣言もなく映画ドラマに出演していないらしい。コロナ禍で中島みゆきさんの引退ライブツアーも流れこのまま辞めるのでないかという記事を見たけど、そういう引き方もありなんじゃないかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: