2017-09-17

Twitter Sep 16, 2017


  • 07:59:49 : 昨日、仕事が一段落して、同年代の上司と昔話。新設校で上級生がいなかった高校生の頃の話で盛り上がる。思い返せば、やんちゃしていたあの頃は仲間意識を身につけた貴重な体験なのかも。
  • 08:03:28 : 木曜日に張り切ってゴミ出ししたのが昨日あたりから肩の凝りに。おじさんになると翌々日が凝りのピーク。
  • 14:04:04 : トランプリスク、2008年を重ね合わせているんだな。12月の債務が山場だろうな
  • 16:43:57 : それぞれみんな大変ね
  • 18:48:07 : 自動接続しないSoftbankのWiFiが腰抜けなのか、WiFi接続しているのに無理くり接続するNTT提供の札幌市のフリーWiFiが厚かましいのか。それが問題
  • 21:16:06 : 裏話 聞けば聞くほど 渡る世間は鬼ばかり
  • 22:41:38 : 極貧時代にレコード会社に自分売りでプロモーションとして作ったという岡林信康のカセットテープの初CD化「ベストコレクション」聴く www.amazon.co.jp 「山辺に向かい」たやすく決めつけないさのフレーズに涙ぐむ。www.youtube.com


    岡林信康「ベストコレクション」
  • 23:17:49 : 映画「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987」どっかでやらないかな。土砂降り泊まり込みライブ。 尾崎豊 Driving All Night~BOW! www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: