2020-12-15

Twitter Dec 14, 2020

  • 09:57:22 : 無茶苦茶寒いとダウンジャケット引っ張り出した。うちの近所はアスファルトだけど、街に来たら雪景色。いよいよ冬だね。
  • 10:07:04 : コロナ第3波、財政は「医療崩壊」を救えるか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp お金とは先を見越した使う時活きるもの。崩壊寸前だったら死金になるかもね。化学がブーム、これからIT.爺婆増えたから福祉。行き当たりばったりの歴史が貧しい未来を作るんだよね。
  • 10:22:11 : GoTo一時停止の提言も 医師「エビデンスを調べていない段階で止めるという判断は間違いだと思う」 “After Go To”の備えは(ABEMA TIMES) news.yahoo.co.jp 設問が違うのでは?感染拡大したらGo toによる経済対策は意味あるのかじゃないの?Go to主犯説なんてどうでもいいんだよ。
  • 10:27:49 : 富める者が貧しくならないようにが経済維持だからコロナに負けるんだよ。自然の摂理から経済維持を考えなきゃ財政は破綻する。
  • 16:31:35 : 地域経済で成り立つ社会を考えた方がいいんじゃない?
  • 21:40:33 : 金曜の仕事後、耳鼻科に行ったら珍しく混んでいて、コロナ禍でもあり、嫌だからと持ち越した診察、今日仕事後行ってみると空いているので受け漢方薬を処方してもらった。金曜の混みは週末だからかな?今時の病院事情はよくわからない。

Powered by twilog.

0 件のコメント: