2020-12-01

Twitter Nov 30, 2020

  • 10:21:34 : 五輪コロナ対策に1000億円、延期経費の3分の1(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp医療崩壊させてなんの対策?森爺もその御歳まで働かなきゃならないんだから金銭感覚ないんだね。ポケットマネーで日本救えば名前語り継がれるのに。日本の穀潰しは老いぼれなんだよね。
  • 10:55:06 : 札駅地下のお店の営業時間が自粛が始まった先週とまた変わっている。春先の緊急事態の時と同じ時間変更。春先は経験ないからだろうと思ったけど、学習能力ないのかね?お客さんが混乱するだけじゃん。
  • 11:00:12 : 今年はやはり暖かいのかな?いつもならこの時期暖パンに履き替えているのに今年はまだ。風は冷たいけど、まだ我慢できる。時折若者で真冬の格好してマスクに帽子の完全防具見かけるけど多分コロナ対策だよね。
  • 15:31:12 : 自民、GoTo「来年の大型連休まで」 3次補正で菅首相に提言(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp これで政治責任確定ですかな。沈黙の政権は。それとも医療崩壊救済予算でまた中抜き算段でしょうか?
  • 15:35:08 : コロナ禍でスラム化する日本。若者のホームレスも増えるのかな?だんだんAKIRAになる日本
  • 16:05:19 : 厚労省の手洗いポスター、どう見てもハンドクリームの使い方。医療現場では目鼻を触りやすい指第二関節までの洗い方推奨なんだけど。www.mhlw.go.jp[PDF]

Powered by twilog.

0 件のコメント: