2022-06-06

Twitter Jun 05, 2022

  • 10:00:55 : 札幌まさかのストーブ報告増えてきた。週明けは本州でも寒気が南下するらしいからまさかの雪報告ないことを祈る。オホーツクは降ってあたりの前だから別格だけど。
  • 10:04:56 : 百万円しか爺さん、信任されたら自民党政権、最賃百万円にするのすな?基礎年金もして欲しいな。なんぼでも札刷れるんだから。
  • 19:36:55 : ケンタのランチセットも40円値上げ。
  • 21:26:20 : 近頃働く若者達が銭湯で少なくなったような。値上げ据置の飲食店も夕飯時でも閑散だし、デフレ天国からインフレウォーズに突入したこの国も若者の倹約が始まったのだろう。老人世帯は狂乱物価知ってるから節約に入るだろうし。生き残る接客サービスどんだけだろうね?
  • 21:37:24 : 銭湯露天で若い奴らの話。月給の3ヶ月分が相場といわれる婚約指輪、買う人が少なくなっているとかで、婚約決まり指輪を買いに行った奴も予算20万で探し数軒歩き回ったとか。昨今若者世相は慣例の消費活動も無理なようで日本は文化から消滅するかもね。口先だけの保守政治家が壊す日本文化。

0 件のコメント: