2019-06-06

Twitter Jun 05, 2019


  • 07:22:34 : 予報と違って、曇天。雨雲予報を見ようと気象庁サイトを見ると数時間先までの「雨雲の動き」と今夜まで判る「今後の雨」とが別々の予報。複数の予報並べるのも混乱だけど結果が違うも混乱。無駄金使っていない?www.jma.go.jp
  • 08:11:01 : 働き方改革は結局のところ中小企業潰しになるんだろうな。残業規制にしたって、有休消化にしたって、親元の大企業が納期の緩和や依頼料を変えない限り中小企業が疲弊していく。最賃全国一律も同じで、韓国の失敗を日本でもって感じ。ワークレスジャパンになるかもよ
  • 13:38:16 : 安倍首相“おもてなし外交”に1兆円兵器大人買い 米メディアも批判〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 安倍っち、大人じゃん。国家予算の100分の1をトラ様の手土産にするんだもの。

Powered by twilog.

0 件のコメント: