2022-06-08

Twitter Jun 07, 2022

  • 07:40:26 : The Gifted Graduation【テレ朝チャンネル】www.tv-asahi.co.jp 人が嘘をついているかどうか見抜ける超能力があれば物語はすぐ終わると思うけど。しかし「それは嘘だ」と潰しにかかる何も知らない忖度人間が潰しにかかるんだろうな。www.youtube.com
  • 13:10:44 : 黒田バズーカーのせいか、円安132円台ですか。海外投資家から「黒田、日本をぶっこわせ!」とゴジラ並みの声援が聞こえて来そう。また黒田総裁吼えたら円安進むかも。
  • 13:32:23 : 「積極財政派」と「財政再建派」の間で大バトルとなった自民党「政調会」(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 減税要求と円安是正という相矛盾する要求出す野党と助言し、政調会の議論は、防衛費確保の増税、でもこらは表に出せないよね。じり貧国家のジレンマ
  • 13:36:24 : 「家計が値上げ受け入れ」最賃以下の外国人労働者は仕送りも円安だし、生活費も足りなくなるから、逃げ出すのかもね。そして労働者人口激減時代になるのかな。
  • 16:59:24 : 小泉元首相の「郵政改革」も?…アメリカに支配されている日本(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp アフラックねぇ。なんで郵便局でとは思った事あるけど。
  • 17:33:00 : 肋骨骨折の経過受診、まだ軽い痛みを感じているから、診察行ったら治りが悪いと怒られそうで、いつ行こうか迷っていたけど、今日行こうかな。バストバンドの締め過ぎなのかお腹周りが時折ざわざわ感じていると言えば、理解してくれるのかも。
  • 18:40:58 : 前回激混みだったからとネット予約入れ、クリニックに来てみるとガラガラ。曜日で混み具合違うのかな?レントゲン後診察で骨がついて来ているとの事。バンドもしなくていいと言われ、ホッとした。
  • 22:38:37 : iOS16、7Plus未対応なのか。秋に出る最新機だとバックアップの上書き移行出来ないからiPhon13までの機種じゃなきゃ駄目なのかな。未使用品探してみるかな。

0 件のコメント: