2023-03-24

Twitter Mar 23, 2023

  • 09:15:22 : すんなり排尿出来て、退院手続き。帯状疱疹診てもらえる皮膚科行ってみるかな。
  • 15:49:28 : 退院時、処方あるからと待たされていたら、帯状疱疹の飲み薬を処方してくれた。免疫力が低下した時子供の頃にかかった水ぼうそうの菌が動き出すからだそう。とりあえず病院は行かなくていいようだ。
  • 15:53:52 : 昨年はよくチェックしていなかったけど、今年は股間の腫れが腫れとして認識出来てる。看護師がしばらく水分多めに取り、おしっこを出すように言われ、血尿見るたびに水分取らなきゃと思う。
  • 22:24:25 : 今夜も「ミッキーマウスマーチ」のナースコールを一晩中押し続ける患者さんがいるのだろうか?「ミッキーマウスマーチ」が本当恐怖ミュージックと思える一夜だったな。 www.youtube.com

0 件のコメント: