2023-03-13

Twitter Mar 12, 2023

  • 20:37:59 : 時は立ちどまらない [テレ朝チャンネル] amazon.co.jp 娘と息子の婚約が決まり数日後の大震災。高台の娘親子は全員助かり漁師の息子親子は半分津波で失われた。今は認知患い高齢者施設にいるという山田太一の震災物語は残された人々の生きていくドラマ。山田太一さん今ならどう描いたかな?

    時は立ちどまらない[DVD]
  • 20:53:20 : 6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱【テレビ朝日系列】 tver.jp 原田美枝子登場。「30年間を言葉にしたって判ったつもりになるだけじゃない」望月星太郎の憂鬱をたやすくひっくり返す逞しさ。

0 件のコメント: