2023-03-23

Twitter Mar 22, 2023

  • 08:40:17 : 生体検査の日。股間に針20本刺してる時に咳が出ないか心配。
  • 20:30:31 : 朝飯抜きを忘れ、食べてしまったので、朝一の手術室使用が後回し。医師は別の日提案したけど、お願いして、午後の手術後に行う事に。お陰で晩飯が消灯間際の午後9時軽食らしい。なんか今回は失敗続き。
  • 20:36:40 : その上、施術時に、身体に出来た出来物が帯状発疹じゃないかと大騒ぎ。ネット調べるとコロナで発症も増えているのだとか。かゆみとか強くないから違うといいのだけど。
  • 20:55:21 : 手術室に名前張り出され、その下に前立腺癌疑いと書かれていたのには笑ってしまった。ここまで公然とされるとされると感傷も何もない。執刀医はじめ女性スタッフに取り囲まれてオムツ下げれらるのも何だかな。二度目の余裕なのかも知れないけど。

0 件のコメント: