2021-02-16

Twitter Feb 15, 2021

  • 06:44:53 : 目覚めは雨音。荒れるといってたかど、こっちなのね。予報では雨のち雪だけど。アイスバーンに雨でその後凍り、積雪ならば最悪。
  • 09:35:05 : 麻生リーマンショックの悪夢が再燃されるんだろうね。左翼の方々、炊き出し準備やってるかい?
  • 09:41:06 : 責任転嫁用に左翼の力残しておけば良かったね。忖度の落とし穴は応用力が働かないエリート教育の結果でしょうか?
  • 09:57:44 : 左翼のパトロンが 極右だというのは当たり前の理屈。国家理念は社会の安定であって格差じゃないからね。しかし、今の左翼はパトロン作るのが下手だよね。
  • 10:02:45 : バブル崩壊時、いろいろ画策してお友達になったのがサリン使ったら慌てて逃げ出し他人のふり。韓国でお友達作り再開したのが自称右翼というから驚き桃の木。憲法改正もご都合主義ぽいよね。
  • 16:45:36 : 松屋に晩御飯食べに行くと流れていて、何処かで聞いた事がある曲。iPhoneに「この曲なーに?」と聞くと教えてくれたのがこれ。触りしか聴いていないけど、多分そう。ドラマで流れていた気がする。Jeff Bernat - If You Wonder (original) www.youtube.com
  • 18:43:22 : 帰りも雨降り。傘がない。
  • 21:31:26 : 2月でこの雨の降り方、やばくない?雨に打たれて露天風呂は気持ちいいけど。

0 件のコメント: