2021-02-06

Twitter Feb 05, 2021

  • 15:52:57 : マスクできない「分かって」 感覚過敏に苦しむ人たち 専門家「わがままじゃない」(時事通信)news.yahoo.co.jp もっとマスクの機能的限界を語った方がいいかも。マスクは対面の時に有効なんであってオールマイティではない。マスクしているから安心が一番危険なんだし。
  • 16:01:49 : マスクする事での感覚過敏はある意味正常で息苦しさや鼻炎の悪化、口内環境の悪化なんて誰しも起こっていると思うけどな。みんな我慢してるというけど、後々人間の生命の入口の機能不全が社会問題になると思うよ。

0 件のコメント: