2020-02-16

Twitter Feb 15, 2020


  • 09:54:44 : 月一通院日がたいぎだな。
  • 11:15:44 : いつもはガラガラの腎泌尿器科、今日はなぜか激混み。診察室も机の配置が変わっていた。何かで取り上げられて話題になっているのかな?
  • 11:19:28 : 機能増やしてバグも増えていくポケモンGO、今日も半端な時間にイベントあるから、その前の空き時間に筋膜リリースやっている整形外科に行ってみようかな。
  • 13:45:01 : 小学母校の隣にある整形外科で診察。新しいクリニックで医師も親切に対応してくれた。腰の方はストレッチ指導、肩は筋膜リリース注射をしてもらう。この注射、以前どこかでしてもらった記憶ある。

Powered by twilog.

0 件のコメント: