2021-05-25

Twitter May 24, 2021

  • 10:08:23 : 賠償金出させるために世論を煽るIOC。必ずやるとしか言えない日本政府。どちらが勝つんだろうかね?コロナオリンピック。
  • 14:19:17 : 周囲の制止振り切り突っ走る首相、高齢者接種「7月完了」譲らず…[政治の現場]ワクチン<1>(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 菅ワクチン暴走劇。特定年代限定が吉と出るか凶と出るか、欧米とは違う試み忘れたお殿様、感染媒介世代は仕事いてますよ。
  • 16:44:02 : 夜に響いた「謎の爆発音」地震のような揺れも…その"正体”を5人の専門家が分析…隕石?火球?それとも【北海道発】(FNNプライムオンライン) news.yahoo.co.jp GW前の怪現象の考察は「人は空ばかり見てる」なんだ。隕石、火球で岩見沢から小樽まで振動あったのならかなりデカいだろうけど。
  • 16:52:47 : IOCバッハの犠牲発言読むと、中止署名とかは国際的にやらなきゃダメだろうと思うんだけど。IOCの非人道主義だも。これ。

0 件のコメント: