2021-05-31

Twitter May 30, 2021

  • 09:09:28 : 昨晩母がいきなりヘルパー頼むからと必要書類にサイン、捺印してくれと言い出し、介護認定での病院の成り行きも聞かされぬままのいきなりの展開。少しカチンときたけど、中に入っているのが親身になってくれている近所の方だから何も聞かずにサインした。年寄り相手だとこんなケース多いのかな。
  • 09:19:41 : IOC幹部の発言で安倍晋三が五輪混乱の元凶であることが明白に! 総理在任中に開催するため「延期1年以内」「再延期なし」ゴリ押し lite-ra.com 安倍元総理の延期条件が悪いとするけど、延期条件を盾にごろつくIOCという団体を責めるべき。組織間の駆け引きが日本の政治は下手なんだけど。
  • 13:35:54 : ライザップ、チャレンジ pic.twitter.com

0 件のコメント: