2021-05-06

Twitter May 05, 2021

  • 09:08:13 : 昨晩帰宅した時ストーブの窓が曇っているのが気になり、今朝、燃焼室のスス掃除をやってみる。死んだ父に手伝い要領は判っていたけど着火バーナーを傷めないか心配だったけどやってみるとそれほど難しくはなかった。やり終えた後も火が安定しないようで燃え方見ているけどマッチ売りの少女になった感じ
  • 10:55:09 : 憲法記念日の改憲論争、こどもの日の少子化問題と絡めて考えれば、戦える奴がいないの明白なのにね。どこまでガラパゴスなんだろう?自民党支持の似非愛国者達。
  • 11:07:40 : 支持待ちヤングに思考停止の爺婆が戦えったって無理でしょう?オナラが感染リスクという臭いよりウイルスは軽いとするスーパーコンピュータプログラミングしたアホ思考がこの国のエリートだもの、それならとっくに空気感染でこの国全滅だよ。起こり得る危機に対しては無関心だし。
  • 11:55:18 : トルコのウイグル族、中国への強制送還懸念 引き渡し条約批准恐れる(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ワクチンと引き換えの人身売買ですか。凄い時代だね。

0 件のコメント: