2018-05-25

Twitter May 24, 2018


  • 07:40:46 : 悲の器【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2… 神になろうとした人間が「生き物を殺し、喰らい、生きるのがなぜ悪い」と開き直る。あなたは何故人間になろうとしないのか。禅問答を封じ込める人間社会が民主主義なのかを問う高橋和巳原作の1963年単発ドラマは貴重だな
  • 08:07:42 : トルコも米国に負けじと利上げウォーズに参戦したのね。国家の赤字で潰れるのはどこかしら。マネー地獄にみるみる未来
  • 22:44:39 : 結局トルコリラは金利上げに伴うスワップ狙いにはならずに1円上げて利確するという投資家たちの餌食になったのね。国家潰す資本家たち、日本円は超円高で対応策なしらしい。民主党政権の時と同じ運命が始まるのだろうか。

Powered by twilog.

0 件のコメント: