2019-05-31

Twitter May 30, 2019


  • 06:45:42 : 昨晩の雨でひんやり感。寝起き寒いので二重窓の内窓を閉めた。まだ5月だもんな
  • 08:20:03 : 二、三ヶ月前、二、三ヶ月後に人生の転機となる出来事が起きるとFacebookの占い広告で出ていて、あれかなと思っていたことが立ち消えになったのだとか。さて、人生の転機となる出来事とはなんだろうと気になるこの頃。今年は10年周期で大病するその年に当たっているからなお気にかかる。
  • 09:49:05 : そのメカニズムがわかっていないらしい口内炎。ほんと塗り薬効かねぇ。はちみつが効くは迷信とも書いていたけど、そのメカニズムを知りたい。
  • 12:06:29 : 桜田前五輪相「子供最低3人くらい産むように」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp そうだね。そのための産院の確保、子育て環境の確保など環境整備しなきゃダメだね。それをしないから少子化なんだからね。
  • 20:41:05 : 遊び過ぎた

Powered by twilog.

0 件のコメント: