2019-06-08

Twitter Jun 07, 2019


  • 08:10:49 : 舌先がよくなってきたなと思ってると今度は右上の唇の裏側に口内炎。ブラッシングしてみると歯茎から出血で、口内炎が出来ると歯茎から出血がパターン。歯周病が根本原因のような感じ。歯医者で治療受けている右下奥もしみる原因は歯周病みたいだし
  • 08:59:42 : 「妊婦加算」来年度から再開の見通し(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 絶滅危惧種へGO!ですかね。今の政治家はこの国を滅ぼしたいらしい。トランプには1兆円の手土産あげるのに
  • 09:08:21 : 格差社会、高齢化社会がマーケットとして魅力がないのをなんでわからないかね。Amazon、Apple、googleが出て行くのも時間の問題じゃない?facebookは顧客情報集めだから残るだろうけど
  • 10:26:09 : 日本の消費税の議論はなぜ「こんなに的外れ」か(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 賃金が上がらないのに税金を上げれば消費低迷になる。当たり前の話だけど、国家予算で食っている国家社会主義では矛盾しないのよね。欧米のような資本主義が成熟していればいいんだけど
  • 13:19:18 : 楽天Edyのサイトを見ていて、チャージだけならiPhoneでも出来そうなのに、スマホ決済まで出来ないから、iOSでは使えないとしているように感じるのだけど。電子マネーとスマホ決済とポイントの棲み分けに手間取っている楽天は歯がゆいな
  • 16:38:31 : 安倍首相、陸上イージスは「防御的」(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp サイバーテロに金かけなよ。ガラパゴスな軍事オタク総理

Powered by twilog.

0 件のコメント: