2021-06-08

Twitter Jun 07, 2021

  • 06:43:39 : 久々に眠れなかった。昨晩帰宅後爆睡したからだろうけど。
  • 12:52:07 : ここ数週間尿切れが悪くなってて、前立腺肥大の影響かなと思っていたけど、整形外科に通っている足先のしびれをネットで調べるとヘルニアや坐骨神経でも出て来るらしい。明日通院の時聴いてみようかな。
  • 16:53:54 : A級戦犯7人、太平洋に散骨 米軍将校「私がまいた」(共同通信) news.yahoo.co.jp コメントでA級戦犯擁護がいるのが驚き。命令絶対服従が理解されずに裁かれたB、C級戦犯とは明らかに違うのにね。「手あげてやめられるなら何故早く手を挙げなかった」判断ミスに寛容な国民の悲劇

0 件のコメント: