2022-10-27

Twitter Oct 26, 2022

  • 07:17:12 : 岡林信康の1990年代の代表曲「ペンノリ」やはり熱いな。www.youtube.com
  • 10:14:56 : 「円安で爆儲け」の海外ヘッドファンドとあるけど、日本の将来性を示さない限り、円は叩き売られるという話。国債利上げは抱える国債利子が嵩み住宅ローンの金利にも響く。やれるのは消費税しかないとみんな言ってるのにね。負け組岸田あー
  • 14:14:38 : 河野太郎大臣 「マイナ保険証」義務化は「コスト面からも効果面からもいい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 事故想定しない原発と同じ。
  • 15:42:56 : デジタル賃金、来年4月解禁 100万円まで、省令改正了承(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp スマホ決算を扱う大手ITが大幅赤字出してる時に省庁は無責任だよな。銀行並みの保証を求めるのが先だろう。昔現金払いで飲みに行きぼったくりにやられたのと同じ。財布に大金は危険!
  • 17:25:55 : 経済を立て直すと言って、課税多くしたがための低成長、補助金頼みのゾンビ企業溢れる日本は社会主義末期と似ているのかな?社会主義さえやらなかった異次元緩和をやっているんだから異次元国家社会主義か。ミサイルの国になりたかったりして。

0 件のコメント: