2022-10-06

Twitter Oct 05, 2022

  • 10:14:29 : 「雨はしばらく降りません」とYahoo天気アプリがいうから傘持たずに出て来たけど、街中に来たら少し強い雨。気象庁の今後の雨雲を見ると昼過ぎまで居座るような。寒気で大気不安定を予測出来ない気象アプリって使えない。
  • 10:26:13 : 日本立て直しの手法は様々あるだろうけど、政権も野党も官僚もそんなの関係ねぇ!だから衰退していくんだよ。団塊の世代総後期高齢者時代のカウントダウンは始まっているのに。フリーフォール気温ように日本経済も落ちるんだろうな。
  • 15:32:15 : 海外と日本の賃金格差、物価の違い、この頃急に騒ぎ出したけど、今に始まった事ではないだろう。海外に行き来する日本人が無関心だったのか。みんなアベニ忖度なら怖すぎるけど。ハイル!なんちゃらでしょ。
  • 16:09:23 : 為替にWeb3導入は米国没落するからないだろうな。もし導入されたとしたら日本円は他の国に高値付けられるのだろうか?競争力低下もデジタル庁の有識者、考えた方がいいんじゃない?
  • 16:19:08 : 消費税増税と生活保護世帯の増加の相関関係を知りたい。日本の社会主義化が見えてくるから。
  • 17:35:45 : 番組発言炎上に電通の圧力を見る。批判している著名人は忖度なのかしら?
  • 17:41:19 : 超円安で外国人に買われるタワマン群 日本を乗っ取ろうなどという遠大な構想に基づくわけではない(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp お人好しですな。ひさし貸して母屋取られる、故事もあるのに。

0 件のコメント: