2022-10-14

Twitter Oct 13, 2022

  • 07:36:42< : 生活に追われる環境を与え、改善策に税負担、個人情報を求めてくる自民党政権は温暖化加速の自然になろうとしているのかも知れない。人であることを忘れた愚かさと共に アタウアルパ・ユパンキ 輝く石が わたしに叫ぶ もう降参しろ!....と わたしが わたし自身を 殺している間に
  • 08:16:38< : 一日闘う者がいる。良い人間だ
    一年闘う者がいる。より良い人間だ
    何年も闘う者がいる。とても良い人間だ
    一生闘う者がいる。不可欠な人間だ
    ベルトルト・ブレヒト

    おお、おお、おお一匹殺せばもっと大きいのが出て来る
    おお、おお、おおもっと大きな地獄を消化しながら www.youtube.com

  • 09:42:16< : 原始共産制って為政者が我が身守るために自然の脅威を防ぐため、民衆に分け与え、働かせたんだらう。現代日本の為政者たちは自然の脅威なんて眼中にないからただ自滅に向かうだけ。大国への忖度で漁夫の利得ようとしても自然が襲ってくる。ソドムとゴモラだわ。
  • 13:13:01< : リスク分散のネット型デジタルならマイナンバーカードはガラパゴスなハッカーの餌食だと思うけど、ハイテク業界の親父は忖度するのね。
  • 14:26:19< : 日本世帯の資産状況を把握して、大国に流れたら、ブラジルよりひどい貧困国。富裕層成り上がり、貧困層貯蓄わずか。外資系、東南アジアに投げるかもね。勝ち負け政策行き着くところ日本消滅。
  • 15:37:48< : デジタル化のメリットが反映されていないマイナンバー制度の致命的欠陥(JBpress) news.yahoo.co.jp 世論の危惧に振り回されたように書いているけど、その前に行政の簡略化をやれない政治があるんじゃない?行政合理化から話を始めなきゃいつまで経っても巨額予算だろうし。
  • 17:00:50< : デジタル化が大事じゃないよな。その先の効率化、経済活性化が大事なんだよ。印鑑、フロッピーいらないけど、なくしてどう効率化したかが見えない。見えないから怪しむんじゃない?行き着くところ、日本を元気回復させたいのかね?理由言わない政治は。
  • 17:21:36< : 日銀異次元緩和もそう。結局助成金頼みのゾンビ企業を増やしただけ。目標のインフレになったら低賃金問題なんだから何も考えずの施策だったんだろう。出来上がった巨額国債なんとかすれと消費税増税は責任転嫁もいいところ。

0 件のコメント: