2022-10-09

Twitter Oct 08, 2022

  • 09:15:23 : 労働年齢が若い頃の事業形態で同じ労働ペースを維持しているとブラックになるように日本も対処ないままブラック国家になっているのかもね。どうでもいい印鑑だとかフロッピーだとか重箱の隅いじくっているだけなら国民総過労死になるのだろう。社会保障削減で税のピンはねは続くようだし。
  • 09:23:19 : 国葬反対問題、物価高騰なのに税不足で増税と言われている時に亡くなった人の追悼のために巨額な税金投入がまともかどうかという事だろう。借金して葬式あげて一家離散するのと同じ。世間では「バカ」と言うと思うけど。
  • 19:21:58 : スタンプ達成クーポンでワンコイン豪華晩飯 pic.twitter.com

0 件のコメント: