2023-11-22

Twitter Nov 21, 2023

  • 10:31 : 漢方処方で喉の乾燥を相談したところ、体内の水分を調整してくれる五苓散を出してくれ、数日、喉の乾燥は軽くなった気がするだけだけど、なんとなく体調はいい。身体がむくんでいたのかな?
  • 14:10 : 史上最低支持率って確か森内閣のはず。一桁支持率また見られるのかな?バックに森さんいる事だし。
  • 17:05 : 昭和初期、なぜ日本人はもろ手を挙げて「戦争バンザイ」となっていったのか? - Yahoo! JAPAN article.yahoo.co.jp 5・15事件で軍部が国民の不満を晴らしてくれた。軍部への過剰な期待が、「バンザイ」なのね。出征する息子を送り出す「ブギウギ」帰って来いと言ったら怒られるの意味なんだろう。
  • 17:16 : 「岸田政権の支持率上がらないの不思議」経団連会長の逆撫で発言にネット怒りnews.yahoo.co.jp 談合推奨の島国経済、国民丸裸にしたら経済団体もいらなくなるね。また闇市仁義なき戦いでのし上がっても国際競争に勝てないんじゃない?国民が何で怒るか理解してね。
  • 18:04 : 生活保護費満額支払われずって、行政使い込みしてるのかね?支払い基準も個々人バラバラのようだし、自治体自ら貧困ビジネス?恐ろしや、安い国
  • 18:23 : 円の価値下がったから国会議員の給与上げます。無政府政権。そのうち給与ドル建てになるのかも?亡国日記。
  • 18:25 : 車椅子の不良父ちゃんとすれ違う。生きてりゃいいさ。
  • 18:34 : 自国国民を蔑ろに扱う国だもの少し色つけてこき使えば文句も言わないで動くか。日本買い考える海外資本もいる事だろう。奴隷の島になるんだろうな。

0 件のコメント: