2018-11-22

Twitter Nov 21, 2018


  • 07:58:11 : なんかしっかり雪景色
  • 18:29:49 : 半日がかりの取り調べ、終了。バリウム飲まされ動き回れという拷問にも耐え、護送されての頭の悪さ取り調べも噛みつきたくなるような頸動脈の流れの良さから無事無罪放免。激混みで終わる時間が遅くなりひとり貸切の夕飯で幕引き。後は結果報告待つだけだわさ
  • 23:16:23 : シグナル 長期未解決事件捜査班【日本映画専門チャンネル】www.nihon-eiga.com 韓流作品で無線で過去と交信するといえば光州事件を描いた「リメンバー・ミー」を思い出すけど、このドラマは過去を変えすぎで辻褄が合わなくなってる。過去と現在の絆には感動なんだけどもう少し整理して欲しかった

    シグナル 長期未解決事件捜査班 Blu-rayBOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: