2017-11-22

Twitter Nov 21, 2017


  • 06:40:12 : 寒さで鼻炎がひどくなった感じ。鼻水出るし、右の口角あたりに出来た口内炎は痛いし
  • 06:46:35 : 今週は働けることを感謝しろとでもいいたげな祝日が木曜日にあるんだな。休めることを感謝しなきゃ。溢れる命、みなぎる若さ、ファイト!(原発ジプシー描いた森崎東監督作品「生きてるうちが花なのよ、死んだらそれまでよ党宣言」の合い言葉)愛ちゃんですよ、ご飯食べた?
  • 09:01:08 : 子供らの遠足なのか、いつもは座れるこの時間の地下鉄が混んでいる。と思ったら、街に近づくにつれ、大人たちも混み始めた。みんな遠足なのかしら?
  • 09:51:21 : 職場にて。おみあげだ! twitter.com
  • 19:31:46 : 副業容認、就業規則例を見直しへ 厚労省(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp さすが厚労省!これで労災認定少なくできるね。その分国保負担は激増して破綻が早まるだろうけど。まずは国家公務員給与、中小企業並みにしてダブルワーク推奨してみれば?日本の壊し方よく判る
  • 23:11:25 : 日本政府の借金はもう最悪期を脱している(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp @YahooNewsTopics だったら基礎年金減額するなよな。第一生命経済研究所経済調査部 首席エコノミスト 永濱 利廣さんよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: