2017-12-01

Twitter Nov 30, 2017


  • 07:05:11 : 寒暖差、激し過ぎ
  • 08:32:03 : この寒暖差で、母の腰の痛みが辛そうだけど、こればかりはどうしょうもない。少し調子がいいと動き回りすぎるから少し安静にしていればいいのに。
  • 09:57:41 : 今日も差し入れだ twitter.com
  • 10:26:31 : 新元号のニュース記事をみて、調べていくと、昭和ってアナログな時代だったんだな、と思う
  • 12:38:48 : 火山の「超巨大噴火」、従来説より高い頻度で発生か 研究(AFP=時事)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 人間の温暖化対策は『へ』みたいなものなんだろうな
  • 13:27:42 : 今の若い人って経営学を理解していないのかな?売上と給与の関係、わかんないかな?
  • 13:35:55 : 念じるだけ、“脳波で動く車いす”開発の狙い(ITmedia NEWS)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ボォっとしていたら事故るかも
  • 18:52:03 : 今日で平日の仕事も丸一年。いい職場環境に感謝です
  • 19:28:50 : 政治資金パーティ、9割、誰が出したかわからないなら、9割課税すりゃいいじゃん。税制改革、政治家も痛みを伴わなきゃ

Powered by twilog.

0 件のコメント: