2018-02-06

Twitter Feb 05, 2018


  • 07:59:05 : 朝起きるとPokemon Goの画面に雪が降ってた。大げさなとカーテン開けて外を見たら、本当に雪。Pokemon Goの天気、たまには合ってるのね。なかなかない晴れにならないかな。晴れで大量発生のポケモンたちと会いたいよ
  • 10:24:27 : 今日は町内会の除雪日なのね。どうりで雪が降るわけだわ
  • 10:26:36 : 映画館のメンバーズカードの期限が切れる時期。このところ映画館に行く気にもならないし、新作映画が何やっているのかも知らない。ちょっと調べてみようかな
  • 10:45:11 : そっか。今日は極楽湯のお得入浴券の発売日だった。と身体は安らぎを求めるこの頃
  • 12:11:52 : 街に出ると雪まつり。グラビアに出てきそうな濃いメイクの外人さんたちがいっぱい歩いている。なんか笑っちゃいそう
  • 20:24:56 : 昼間、小泉・豊原の話題を流すワイドショーをちらり観たけど、世間体糞食らえの芸能人たちが世間体を盾に小泉・豊原ご両人を批判する絵柄はまさしく日本部落だね。自分のことは神棚に祭り上げ、人をこき下ろす。あんな人間にはなりたくないものだ
  • 20:28:29 : 出先でモバイルバッテリーを持ってこなかった事に気づき、帰りは節約モード。家に帰るとお帰りとモバイルバッテリーがパソコンの前でお出迎え twitter.com
  • 22:23:04 : 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク【キッズステーション】www.kids-station.com森と未来を行き来するセルビー。そうだよな。森があれば未来があるんだよな。未来を操ろうとすることがどういうことかよく判る。 amzn.to/2Ej1MIU

    劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]
  • 23:38:33 : なむはむだはむ【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com/program/detail… 子供たちの書いた物を舞台で演じる世界。子供たちの言葉を理解した時、僕らは死んでいた。って感じ。なむはむだはむ
  • 23:57:15 : 米国製の物も空から落ちてくるから怖いよね。TPP米国復帰、恐ろしや

Powered by twilog.

0 件のコメント: