2020-02-06

Twitter Feb 05, 2020


  • 07:38:50 : 白い春【DVD】 www.amazon.co.jp 阿部寛主演の泣けるドラマ。高倉健の「冬の華」と似たシチュエーションじゃないかなと思ったり。遠藤憲一の役回りもいいね。忙しい親と訳ありの実父が子育て環境を作り上げるってのもそうかもねと思わせる。

    白い春
  • 07:43:36 : 春への扉も第2の山場。今日から明日は雪マーク。薄化粧でいいんだけどね。大雪厚化粧にならないように。週末ファイナルアンサー極寒の扉に身構えるこの頃。
  • 12:38:42 : 「気候の人工操作」研究に400万ドル投入 アメリカ(森さやか) news.yahoo.co.jp 凄いね。400万ドルで解決って。もっと早くやりゃあいいのにね。記事読むと太陽放射管理は中断したら温暖化ブレイクらしいし、CO2除去は余計なことをやめればだろうけど。軍事費破綻の国は考える事が違うな
  • 18:38:34 : 予定通りに降らなくてもいい雪が降る。
  • 20:55:35 : 雪像作れそう。作らないけど。 www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: