2019-05-06

Twitter May 05, 2019


  • 06:50:22 : 目覚めに開いたニュースアプリ。トップは「子どもの数が過去最少を更新。38年連続で減少」少なくてもこれから38年連続は人口減少が続くという事ね?外国人入れてごまかしていたら日本人はいなくなると言うことね。そこから改憲論議をした方がいいのかな?爺婆党さん
  • 06:57:35 : 頭の悪い悪夢よりお金ばらまきごまかす悪夢の方が後々やっかいなんだろうな。カレンダーめくったら今年来年は3連休のオンパレード。GDPの効率化も考えずにGDPを減らしたらどうなるかくらい判ると思うけど。昭和100年の悪夢は早まるかもよ
  • 09:59:53 : 今日から俺は!!【日テレプラス】 www.nitteleplus.com 昔からB級を貫き通す映画人がいるわけで、福田雄一監督と若手俳優陣はもう一つの日本をしっかり受け継いでいるな。これがなきゃ日本はくだらない改憲といいつつ武器商法したがる爺の天下な訳で。少数派の若者よ突っ張ろう!

    今日から俺は! ! [Blu-ray BOX]

Powered by twilog.

0 件のコメント: