2018-05-06

Twitter May 05, 2018


  • 07:11:56 : 帰宅して、レンタルしたDVDを袋から出してみると、一枚足りない。「一枚、二枚」と繰り返し数えても足りない。恐らくセルフレジで入れ忘れたんだ。今日のスケジュールにTSUTAYAに行って忘れ物がなかったかの確認が増えた。恨めしや
  • 07:19:34 : この頃、警察が街頭で「警察になりませんかぁ」の呼びかけをしているけど、人手不足もここまで来たかという感じ。数年前、自衛隊員が休みの日も制服を着て外出するというのがあったけど、あれも逆効果だったのかも。子供らのバックにはモンスターペアレントあり。過保護の大人たちが子供の感覚狂わすさ
  • 11:27:43 : 大気が不安定なのか雨が降って来た。予報を信じて傘を持たずに出たけど大丈夫かな?
  • 11:52:38 : TSUTAYAセルフレジでの取り忘れ、TSUTAYAの方でも返却と勘違いしたのか、売り場に戻されてあった。行き違いが重なったんだな。まずは解決してよかった
  • 21:17:35 : 今の基本ベースになっているこの寒さ、いい加減終わらないかな。いつまでもストーブ頼りで困るんだけど
  • 21:26:39 : DVD Fantasium : A Page Of Madness & Portrait Of A Young Man (Blu-ray)(狂った一頁 / 青年の肖像) www.fantasium.com 公共施設である国立映画アーカイブが所蔵するためディスク化が困難という社会主義みたいな状況で国内ではなかなか観ることの出来ない名作が米国でブルーレイ化。欲しいな

Powered by twilog.

0 件のコメント: