2021-11-07

Twitter Nov 06, 2021

  • 11:11:07 : 今日もいい天気ぃ
  • 20:04:25 : 今日は暦の上で吉日が重なる特異日だとか。いい事あるかなと思ったけど何もなく、髪が伸びたから床屋でいつも通り真ん中くらいまで刈り上げてと言ったら、担当の理髪師さん聞いてなかったのか綺麗に刈り上げ。しばらく持ちそうだからいいんだけど。長い目で吉日なのかな?
  • 22:38:58 : 流行感冒【NHK】www.nhk.jp/p/ 志賀直哉の小説によるスペイン風邪の時の世相描写はコロナ渦の今と同じく、ウイルスが人の本性をさらけ出す様。ただ当時は人の絆があったのかもね。100年前になかったものを探せば今の怖さがわかるのかも。

0 件のコメント: