2017-11-07

Twitter Nov 06, 2017


  • 11:43:57 : 気持ち的にゆとりがないのか、映画館に行く気にもならなく、今日の休みもぶらぶらリフレッシュ
  • 13:40:54 : 企業でも交渉となると厳しい顔になる場面が必ずあるけれど、始終ニコニコの安倍ちゃんはなんかバカ殿みたい。国税大丈夫かしら
  • 14:03:19 : トラ様来日で東京ゴミ屋敷なんだって。危険じゃん
  • 15:56:52 : 爺さん婆さんがごっちゃり集まっているから何かなと思ったら、氷川きよしのコンサートだと。爺婆バブルなんだねぇ。これが介護バブルになるかは身上潰しの子どもら次第。
  • 18:08:33 : やっとありついた、濃厚豆乳坦々うどん twitter.com
  • 18:48:26 : トラ様、銃社会ではない日本はいいでしょう?
  • 18:49:57 : もし日本が銃社会なら米国よりヤバイかも知れないけど
  • 21:42:45 : Little Glee Monster / Jupiter www.youtube.com いいね

  • 23:05:59 : 日曜劇場「裏長屋愛妻記」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp山田洋次の落語口調の脚本の見栄っ張りで女房を泣かす男の話。日本の庶民の哀しいまでに弱い者に向かう暴力を描くこの頃の山田洋次はやはり凄いな。その哀しい暴力を受け止める女の強さが日本の歴史だし

Powered by twilog.

0 件のコメント: