2021-11-26

Twitter Nov 25, 2021

  • 08:57:03 : 北の方は大雪らしいけど、札幌は積雪ゼロ。用心のため冬靴で出掛ける。今履いている夏靴は雨でも滑りやすいからな。
  • 09:02:51 : やはり21世紀自民とうは経済の事なんか考えていないな。ガソリン下がれば経済動き、税収も増えるだろうに。頭の悪い財務省だからかね?
  • 10:26:55 : ついに倒壊する街路灯も!寿命を超えた“危険な街路灯”札幌市内に1万2000本も(HBCニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 使われるようになって日が浅く耐久年数がわからない原発使用可能年数引き伸ばしているけどいいのかね?
  • 12:39:53 : 円安放置で「ガソリン補助金」、政府の輸入物価対策の大愚策(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 政府の価格介入ねぇ。社会主義経済と言われればそうだよね。国民に補助しません。為替もアベノミクス時くらいだから介入しません。旧ソ連崩壊ならぬ日本崩壊近いね

0 件のコメント: